早期割や限定プランで お得に東京ディズニーリゾートへ♪


よく使う裁縫道具を作業机の上に出しっぱなしにしておきたかったので、裁縫道具たてを作ってみました。フチにつけたレースがかわいいです。

20120426-01

※写真をクリックすると大きい画像が表示されます。

エコクラフトは高いので、類似品?の紙バンドでつくりました。クラフトバンド2作品目です。


カゴとスタンドは分離できます。

スタンドの中に仕切りを作りました。左のスタンドの仕切りの方が少し低くなっています。こちらに背の低いリッパーなどを入れるためです。

20120426-02

本に載っているカゴよりも少し大きくして、背を低くしてみました。

20120426-03

裁縫道具を詰め込むとこんな感じに。

20120426-04

今までは、引き出しの付いた裁縫箱を使っていたのですが、出し入れが面倒なので作業中は机の上に散乱していました。これで机の上がすっきりします。

激安クラフトバンドは結び屋さんで購入しました。練習用に無難な色を買ったのですが、色見本をゲットしたので次は可愛い色を買う予定です。

4作品目は作り方も載せました→「作り方☆クラフトバンドの大きめカゴバッグ☆エコクラフト

お知らせ
作り方などの質問がある場合は、よくある質問をご覧になってから該当記事のコメント欄へお願いします。また、型紙や作り方に間違いがあるときも、コメント欄から教えてください。

作品をminneメルカリヤフオクなどで販売して頂いて問題ありませんが、トラブルの無いようご自身の責任でお願いします。
作品の写真をツイッターに載せる場合は、「@cotoro_net」をツイート内に入れていただけると私も作品写真を拝見することができます。

ツイッターでは、みなさんの作品をたくさん紹介(リツイート)しています。是非フォローお願いします♪

関連記事
Leave a Reply

CAPTCHA