早期割や限定プランで お得に東京ディズニーリゾートへ♪


大変遅くなりましたが、

20151202-01

デアゴスティーニのリバティプリントでハンドメイド」の4号と5号の一部をまとめてつくりました。


刺繍やアップリケは好きなので楽しかったです♪

ただ、思ったよりも作業時間がとれなくてなかなかとりかかれず、このままだと何号も溜め込んでしまうことになりそうなので

お休みすることにしました。

始めたばっかりなのになんだかくやしいですが、趣味の中では型紙作りの方を優先させたいので思い切って定期購読を中止しました。

一緒に始められた方、ごめんなさいm(__)m

これまでに作ったパッチーワークがもったいないので、それらを使って何か作品を作ろうと思っています(*^ ^*)

 

お知らせ
作り方などの質問がある場合は、よくある質問をご覧になってから該当記事のコメント欄へお願いします。また、型紙や作り方に間違いがあるときも、コメント欄から教えてください。

作品をminneメルカリヤフオクなどで販売して頂いて問題ありませんが、トラブルの無いようご自身の責任でお願いします。
作品の写真をツイッターに載せる場合は、「@cotoro_net」をツイート内に入れていただけると私も作品写真を拝見することができます。

ツイッターでは、みなさんの作品をたくさん紹介(リツイート)しています。是非フォローお願いします♪

関連記事
Leave a Reply

CAPTCHA