手さげ代わりになる巾着袋を作りました。

作り方☆持ち手つき着替え袋(体操着袋)☆無料型紙」の切り替え布を無しにして、持ち手を1つだけにしたものです。今回の巾着の方が簡単ですね。

20120516-03

持ち手が袋の口を横断するので、大きなものは少しだけ出し入れしづらいです。

20120516-02

材質はコットンリネン(綿麻)です。ヒモもコットンリネンのテープを使いました。大きさは27cm×32cmでマチもあります。


お知らせ
作り方などの質問がある場合は、よくある質問をご覧になってから該当記事下のコメント欄へお願いします。また、型紙や作り方に間違いがあるときも、コメント欄から教えてください。

作品をメルカリ・ヤフオク・ミンネ等で販売して頂いて(私の著作権上)問題ありません。(他の方の著作権や、販売サイトの規約など)トラブルの無いようご自身の責任でお願いします。詳しくは利用規約をご覧ください。

出来上がった作品の写真をツイッターやインスタグラムに載せる際には、「@cotoro_net」をツイート(キャプション)内に入れていただけると私も拝見することができます。

ツイッターでは、みなさんの作品をたくさん紹介(リツイート)しています。是非フォローお願いします♪


↓早期割や限定プランで お得にディズニーリゾートへ♪新着情報をチェック!

↓楽天カードでさらにお得に
関連記事
Leave a Reply

CAPTCHA


ツイッターで最新情報やみなさまの作品紹介をしています