早期割や限定プランで お得に東京ディズニーリゾートへ♪


第7回投票で1位だったダッフルコートが出来上がったので、第8回投票を締めさせていただきました。

第8回投票の結果は、1位:学ラン(詰襟)、2位:アヒル風のもこもこパンツ、3位:縫いぐるみを入れるバッグ でした。たくさんのリクエストありがとうございました♪ 皆様のリクエストとして、次は1位になった学ラン(詰襟)を作ることにします!

20131214-01

そして、ダッフルコートを作っている間に、次に作るものをまた投票で決めたいと思います。前回投票された方もお手数ですが、第9回投票にもう一度投票をお願いします♪


投票はブログ(PC版)右サイドバーにありますが、こちらのページからも直接投票できます。投票と同時にコメントも送れるので、リクエストの詳細や応援メッセージなど書いていだけると嬉しいです(*^_^*)

なお、既にたくさんの無料レシピをこのブログにUPしてあります。「その他」に投票する場合は、その前に探してみてください。投票の締め切りはまだ決めていませんが、詰襟が出来上がる4月ぐらいになります。

※ 投票の選択肢には、第8回でリクエストが多かったものを使っています。
※ 基本的にSサイズダッフィー(身長43cm)サイズの服を作ります。
※ 投票1位でなくても、私が作りたいアイテムがあればそちらを先に製作することが多々あります。
※ ドールウェア以外の、ハンドメイドアイテム(バッグ・入園グッズ・クラフトバンドなど)のリクエストもOKです。「その他」を選択してコメント欄に詳細を書いてください。

「詰襟」の製作スケジュールですが、他にも個人的に作りたいものがあるので、完成は4月頃になると思います。気長にお待ちください。

他にも作りたいものと言うのは、シェリーメイの和服です。あと、幼稚園に通っている娘(現在は年少の下のクラス)が年少に進級するに当たって必要になるボール袋など、です。

お知らせ
作り方などの質問がある場合は、よくある質問をご覧になってから該当記事のコメント欄へお願いします。また、型紙や作り方に間違いがあるときも、コメント欄から教えてください。

作品をminneメルカリヤフオクなどで販売して頂いて問題ありませんが、トラブルの無いようご自身の責任でお願いします。
作品の写真をツイッターに載せる場合は、「@cotoro_net」をツイート内に入れていただけると私も作品写真を拝見することができます。

ツイッターでは、みなさんの作品をたくさん紹介(リツイート)しています。是非フォローお願いします♪

関連記事