早期割や限定プランで お得に東京ディズニーリゾートへ♪


第6回投票で1位だった作業用のつなぎが出来上がったので、第7回投票を締めさせていただきました。

第7回投票の結果は、1位:ダッフルコート、2位:学ラン(詰襟)、3位:プリーツスカートでした。たくさんのリクエストありがとうございました♪ 皆様のリクエストとして、次は1位になったダッフルコートを作ることにします!

20131009-01

そして、ダッフルコートを作っている間に、次に作るものをまた投票で決めたいと思います。前回投票された方もお手数ですが、第8回投票にもう一度投票をお願いしますm(__)m

投票はブログ(PC版)右サイドバーにありますが、こちらのページからも直接投票できます。投票と同時にコメントも送れるので、リクエストの詳細や応援メッセージなど書いていだけると嬉しいです(*^_^*)

なお、既にたくさんの無料レシピをこのブログにUPしてあります。「その他」に投票する場合は、その前に探してみてください。投票の期限はまだ決めていませんが12月ぐらいまでになります。

※ 投票の選択肢には、第7回でリクエストが多かったものを使っています。
※ 基本的にSサイズダッフィー(身長43cm)サイズの服を作ります。
※ 投票1位でなくても、私が作りたいアイテムがあればそちらを先に製作することが多々あります。
※ ドールウェア以外の、ハンドメイドアイテム(バッグ・入園グッズ・クラフトバンドなど)のリクエストもOKです。「その他」を選択してコメント欄に詳細を書いてください。

「ダッフルコート」の製作スケジュールですが、のんびりペースなので完成は11月もしくは12月になると思います。気長にお待ちください。

お知らせ
作り方などの質問がある場合は、よくある質問をご覧になってから該当記事のコメント欄へお願いします。また、型紙や作り方に間違いがあるときも、コメント欄から教えてください。

作品をminneメルカリヤフオクなどで販売して頂いて問題ありませんが、トラブルの無いようご自身の責任でお願いします。
作品の写真をツイッターに載せる場合は、「@cotoro_net」をツイート内に入れていただけると私も作品写真を拝見することができます。

ツイッターでは、みなさんの作品をたくさん紹介(リツイート)しています。是非フォローお願いします♪

関連記事
コメント一覧
  1. Mink says:

    はじめまして♪
    最近こちらのBlogを知ってそれ以来ちょくちょくチェックさせてもらています!!
    私は裁縫ど素人でいろはもわからないんですけど
    Disneyが好きでダッフィーが好きで
    いつか私もダッフィーに洋服を作ってあげたい!!そんな思いで今年から裁縫、ミシンデビューしました♪
    これまでバッグなどを数点作ってきましたが洋服は型紙をどう作っていいのかさっぱりわからなくて…
    でもことろさんのBlogのお陰で今回息子にHallweenのマントを作ってあげることが出来ました!!
    今度はダッフィー用にも作ろうと思っています♪
    型紙を無料公開してくださって本当にありがとうございます!!
    私もBlogを書いていてマントもUpしたのでよかったら遊びにいらしてみてください!
    これからもよろしくお願いします♪

  2. ことろ says:

    はじめまして、Minkさん。
    カラーダッフィーかわいいですね(*^_^*)
    是非色々なお洋服を作ってあげてください♪

  3. イクヨ says:

    こんにちは
    娘が高校の卒業記念に所属のチアダンスのユニフォームを作ってダッフィーに着せたいと色々検索しているときにこちらのサイトを見つけました
    娘と凄い凄いと拝見しています
    今作りたいと思っているのが二人の娘の卒業記念にチアダンスのユニフォームと陸上のユニフォームを作りたいです

  4. ことろ says:

    こんにちは、イクヨさん
    是非作ってみてください(*^ ^*)
    ステイは衣装が出来上がるといいですね♪

Leave a Reply

CAPTCHA