大変遅くなりましたが、

20151202-01


デアゴスティーニのリバティプリントでハンドメイド」の4号と5号の一部をまとめてつくりました。



刺繍やアップリケは好きなので楽しかったです♪

ただ、思ったよりも作業時間がとれなくてなかなかとりかかれず、このままだと何号も溜め込んでしまうことになりそうなので

お休みすることにしました。

始めたばっかりなのになんだかくやしいですが、趣味の中では型紙作りの方を優先させたいので思い切って定期購読を中止しました。

一緒に始められた方、ごめんなさいm(__)m


これまでに作ったパッチーワークがもったいないので、それらを使って何か作品を作ろうと思っています(*^ ^*)

 


型紙や作り方に間違えを発見された場合は、該当記事のコメント欄から教えてください。また、質問もコメント欄からお願いします。よくある質問は、こちらにまとめてありますので参考にしてください(*^_^*)

作品をブログやツイッター等に載せる場合、型紙の入手先として「無料型紙工房ことろ」を紹介して頂けると大変うれしいです♪「リンクしていいですか?」などの連絡は不要なのでお気軽にお願いします。

また、このブログを参考にした作品の写真を「作りました!掲示板」に投稿できます。是非ステキな作品を見せてください!